学生時代からの友人が「セクキャバに行ってみたい!」というので、連れて行ってあげることに。しかし「素面だと恥ずかしい」そうで、まずは案内料として友人のおごりで居酒屋に入り、軽く飲みながら作戦会議。セクキャバのシートは横になれるタイプと、ベンチシート(ソファ)と2タイプがあること。そしていつでもセクキャバ嬢とイチャイチャできるお店と、イチャイチャできる時間を区切っているお店があることを伝えました。すると「寝っころがる店は嫌だな。たっぷりおっぱいを揉みたいから、いつでもイチャイチャできる店がいい」と、初めてのくせに注文をつけてきます。心当たりがなかったので、無料案内所へ行き、案内所の感じがいいスタッフさんにも相談した上でお店を決定。割引券をもらい、お目当てのセクキャバへ移動しました。人気店のようですが、時間がよかったのか、待たされることなく案内されました。胸ぐらいの高さのパーテーションで区切られた各ブースに、2人でもゆったりと座れるソファが配置されています。「延長はなしで」と友人と確認し、それぞれ着席。空いていたおかげか、スタッフさんたちがテキパキしていていい感じでした。1セット60分6,000円、女の子は3人やってきました。【1人目】20代後半ぐらい?スレンダーでちっぱい。揉み応えはありませんが、サービス精神は旺盛で、接客は超ねっとり。元キャバ嬢だそうでトークが上手く、一緒にいて楽しいタイプ。また、おっぱいはないもののスタイルは抜群。特にくびれからお尻にかけてのラインが最高で、すりすりとたっぷり撫でさせてもらいました。【2人目】20代半ば、色白地味系の巨乳ちゃん。90センチ以上はあるでしょう、ウエストもそれなりにありましたが。ともあれ、揉み心地は最高です!トークや接客はよくもなく悪くもなく。…と思いましたが、トークスキル抜群だった1人目の嬢と比較してしまったからでしょう。通常だったらむしろいい方だと感じたと思います。・3人目20歳前後だと思います。若いし、巨乳でルックスもまずまず。ところが、「乳首が痛いから、下から触るだけにして」「歯医者に通っている最中だからキスなしで」などと、注文がとにかく多いんです。正直に「気分悪いんで帰ってもらえます?」と頼みました。すると「乳首、気持ちよくないですか?」などと慌ててサービスしてきましたが、もちろん拒否。若くてかわいくておっぱいが大きいと、接客態度が多少悪くてもお客はつくんでしょう。残念です。時間が余ってしまったので1人で水割りを飲んでいると、スタッフさんが「失礼があったようで申し訳ありません」と謝りにきました。腰が低くていいお店だなと思っていると、「で、どうします、延長されませんか?」ときました。思わずムッとしてしまったのが、顔に出たんでしょう。「申し訳ありません。延長代はこちらで持ちますから、女の子の指名代だけお願いできませんか?」と、謝罪を重ねられつつ、粘られました。友人と軽く相談して、20分だけ延長することに。私は1人目のスレンダーちっぱい嬢を指名しました。愛想よくブースへやってきたちっぱい嬢は、いきなりこちらの膝上にまたがり、「もっとイチャイチャしたいと思っていたから、本当にうれしい」と、耳元でささやくのでした…。もういい大人ですから、営業テクだと理解していますよ。それでもここまでやってくれると、うれしいですよね。残り20分、たっぷりとイチャイチャさせてもらいました。友人も「おっぱいは素晴らしいなぁ」と、初めてのセクキャバを満喫した様子。セクキャバはおっぱいだけを楽しむ場ではないと、思い出させてくれる嬢と出会えて、イチャイチャできて、私も大満足でした。サービスに特化した、ちっぱい嬢専門のセクキャバがあったらいいなぁと思いました。探せばありますかね?

関連する記事は見当たりません…

パソコンやスマートフォンの画面を見つめすぎて、最近視力が悪くなってきました。最近メガネをかけはじめたのですが、その存在が色々とストレスです。いつも使っているデリヘルのサイトを見る時にも一苦労です。その…>>続きを読む