私が五反田の回春マッサージを知ったのは24歳のときです。当初は働き始めてまだ間もなかったのでデリヘルやファッションヘルス、ピンサロにハマっていましたが会社の上司と飲みに行くことがあり、下事情の話に花を咲かせていた時に渡しが風俗にハマっている話をしたんです。その時の上司も風俗関係が好きで若い頃よく利用していたそうなんですが、50歳を過ぎたあたりから回春マッサージが非常に良いという話を聞いたんです。話しを聞けば回春マッサージは完全に受け身で男からのタッチは出来ない、というので当時の私は「なんだそれ」という感じで全く興味がなかったんです。しかし、上司の熱弁もあり一回位は利用してもいいけど、どうせ「やぱりな」っていう感じになって再びデリヘルとかの風俗に戻るんだろうなと思っていました。正直、回春マッサージは年齢層の高い男性が多く利用しているような気がしており、年寄り向けな気がしていました。現に利用しているお客さんは40~50代の方が結構多いようで逆に20代の若造の利用はかなり少ないとのこと。20代でも回春マッサージ店を利用していない訳ではないのでっそこは少し安心しましたが、デリヘルを利用する前ほどの高揚感は一切得られずに渋々上司に付き合うことにしたんです。上司の行き付けのお店は五反田の回春マッサージでここは優良店が多いとの事で上司がいつも利用しているお店に電話をしてくれて出来るだけ若い女の子を私に付けてくれるように話してくれました。この時の回春マッサージは上司のおごりだったので少しはテンション上がりましたね(笑)しかし、結局は男性側からタッチ出来ないのでもどかしい気持ちは有りました。ですがこのもどかしい気持はプレイが終わった後、全くこんなことを思わくなった自分にびっくりすることになるんです。上司が絶賛する五反田の回春マッサージですが、ここでのマッサージは極上で回春マッサージも非常に気持の良い物だと言っていましたが、ここまで気持ちがいい物とは思いませんでした。正直、感情的な快感はヘルス等の方が上かと思いますが、体感的な快感は圧倒的に回春マッサージの方が上だと感じました。回春マッサージは私の身体を敏感にさせるマッサージで調べてみると性機能の向上を促す効果が有るようで確かに、射精する時の快感は今まで感じられなかった衝撃だったと思います。プレイが終わった後もしばらく賢者タイムで快感の余韻に浸っていました。満足したんですが得た衝撃の大きさにしばらくは心ここにあらずのような状態で私は完全に骨抜きにされたんだなと敗北感も感じながら強い高揚感にも包まれて帰宅しました。それ以来、五反田の回春マッサージ店にはお世話になりっぱなしで今週末も利用しにいきます。今では五反田は回春マッサージを利用するためだけに訪れる街になってしまいました。

渋谷のメンズエステはこちらがお客なので、そこまで必要以上に気を使う必要はないんですけど、でも女の子相手に少し気を使うだけでも相手の気持ちも変わってくれるんですよね。人間同士の時間なんです。そこにはわび…>>続きを読む

オプションの存在は、いわば風俗での楽しい時間を演出してくれる小道具のようなものじゃないですか。これがあるとやっぱり違うんですよね(笑。オーソドックスでもそれはそれで十分だと思うんですけど、より自分好み…>>続きを読む

外見と内面。どちらが大切なのかは人それぞれだと思いますけど、自分の中では外見ですね。もちろん外見さえよければ他は別にどうでも良いとは言いません。外見も内面も大切なものだと思いますけど、どちらの方が大切…>>続きを読む

風俗に興味があるけど、なかなか踏み出せないでいる30代の独身男子です。彼女いない歴十数年、初体験なんてあってもないような(忘れた)ほぼ童貞の自分は、普段はAVにお世話になっています。同じようなみじめな…>>続きを読む