自分がデリヘルを利用しはじめた当初は、まだまだ若かったので、会社の稼ぎもそこまでありませんでしたから、せいぜい2ヶ月に1回行く程度でした。デリヘルだけではなく、他のジャンルの風俗にも手を出していたので、どれが一番自分にとって楽しめるものなのかを見ていたというのもあります。デリヘルを利用しはじめるきっかけになったのは就職を機にした上京で、都内で住む場所を探していた時に家賃が比較的安いという理由で錦糸町に住みはじめたものの、治安はかなり悪いわ、競馬を楽しむおじさんがかなり多くいるわで最初は後悔しましたが、錦糸町で唯一良かったことと言えば、風俗街が大きいことは、個人的に嬉しかったですね。地元では考えられないぐらいの規模で、錦糸町は色々なお店があるので、本当に充実をしていました。1年ぐらいかけて錦糸町にある色々なタイプのお店に行ったのですが、中でも気にいったのはデリヘルでした。元々の全体的なレベルが高い場所ですので、錦糸町は文句なく楽しめる場所でしたし、少し高めのお金を払うお店であれば、地雷もほとんど引かずに済みました。というよりは、自分の許容範囲が結構広いということもあったかなとは思いますけれども、地元のデリヘルを利用している時に出会ったあり得ないぐらいの女性に比べたら、天と地ほどの差があるというものです。そんな自分ですが、ここ5年ほどで給料も上がってきたので、だいぶ生活にも余裕が出てきましたし、デリヘルの時間も、初めは大体45分で我慢していましたが、最近は90分でゆとりを持って女性との時間を楽しめるようになりました。普通に彼女とかを作っても良いんですけれども、これだけデリヘルにハマってしまうと中々抜け出さないというものです。それもこれも錦糸町の魔力かなとも思います。まあまだ自分も20代ですし、30代ぐらいになってからであっても、ぜんぜんまだ彼女を作るのも間に合うだろうと高をくくっていますが、これだけレベルの高いルックスやスタイルの女性と色々プレイをしてきた自分が、果たして普通の女性で満足できるのかと、変に自信を持ってしまっている状態です。ただ、それだけレベルの高い女性と過ごす時間をつくって来たからこそ、身なりにも気をつけるようになりましたし、自分磨きもしっかりとしています。錦糸町でのデリヘル遊びを通じて、自分自身の意識も高くなって来たのではないかなと最近では思っていますし、最悪ずっと独身でも良いかなと今のところは考えています。20代のうちはひとまず色々な女性とのエッチな時間を楽しんで、女性のことを知っていきたいかなと思っています。
錦糸町のデリヘル・風俗なら『ピュアセレクション』

九州への出張が決まったので、飛行機で福岡空港まで向かったのですが、そこから支社のある小倉まで移動して、色々と交流を深めました。大抵の場合、こうやって出張に行くと現地でデリヘル嬢を呼んで遊ぶのがお決まり…>>続きを読む

川越に働きにやって来て5年。初めは土地に慣れなかったものの、すっかりと川越の色に染まりました。外から見ていると観光地の街と思われがちですが、住んでみると意外と買い物スポットもあるし、美味しい飲食店もあ…>>続きを読む

関連する記事は見当たりません…